30代女性  毛並み+パウダー 4D

ブログ2
メニュー毛並み+パウダー 4D
年代30代女性
担当阿部 さやか様

眉尻にはほとんど毛がない状態で、生えてこないとお悩みでした。また、どのような形がいいのか分からずお悩みでした。
黄金比を測定して、そこからお好みの形に合うように相談して眉の形を作っていきました。

お客様の感想

全く眉毛がなかったので自然に眉が生えたようで嬉しい。また自分に合う眉毛が分からず、メイクに時間がかかりました。これで毎日の眉のメイクが違ったりもせず、悩みから解放です。

施術が終わった直後、鏡見ると綺麗さと感動で声を上げてしまいました。今度はリップで伺いたいと思います。ありがとうございました。

予約時何の施術がいいか悩み、相談しましたが、お越しいただいた際、眉や肌質などから提案させていただいたり、相談しながら決めましょうと、丁寧に接していただきました。

また、毛並みだけか、毛並み+パウダーにするか悩んだ際も、毛並みを入れてから確認して、当日パウダーを足すこと検討出来るとのことでした。肌に残るものなので、状態を確認しながら出来るのは嬉しかったです。

目次